出会った頃と同じ様なみぞれ雪が降り出したら

今日は寒かった。
正確には、今日もかな(笑)
お墓参り、寒くて寒くてしんどかったもん。

お昼過ぎに雨がパラパラ降ってきたなぁ、と思っていたら、いつの間にかみぞれ雪になってた。
風も強かったし・・・、まだ冬コートが手放せない。

今週末の西方面、そちらはもう春の気配ですよね?
あぁ、準備始めなきゃ!

今日は、WBC見ちゃいました。
点差があったのに、8回裏とかものすごくドキドキした。
やっぱりイチローはすごいなぁ。
そして、日本は初代優勝チームだもんね。
ずーっと名前が残るよ。
この調子で、サッカーもW杯頑張って欲しいものだ。
王ジャパンっていう言い方、なんだかなじめないのは、私だけですかね(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-21 22:29 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧