それは晴れた晴れた月明かりの日

さきほど、本日のSTUDIO GROWNをみましたよ♪
MVA06での前田選手のあのコメントは、事前に打合済だったのね(笑)
受賞後に嬉しそうにアジカンの楽屋に行く治くんは、子どもようでかわいかったです。
そして、最後のコメント『これからもレミオロメンとして頑張っていく』というおさちゃんのコメントにじんとしてしまった・・・。
最近涙もろくていかんです(笑)

★やばい・その1
アルバム発売決定したね☆
『ether』後のシングルを聴いても、今度のアルバムもものすごく期待していいのかなぁ、と思ってます。
どんな音を聴かせてくれるのか、5月まで待てないよ・・・(笑)

★やばい・その2
前橋でのライブ、お疲れ様でした!
いよいよツアーも佳境だね。
でも、ようやくライブに行けるので、こちらも楽しみ♪
レミオロメンのライブは、8月のJ-WAVE以来なので、ほんとひっさびさです。
もう、どんなにこの日を待っていたか・・・。
同じ空間で、レミオの音楽を共有できるのを楽しみにしてますよ♪

では、神戸と京都でお会いしましょう!ってことで、晴れはいいよね☆にTB。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-22 21:41 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧