どうしてくれよう(*^ ▽^*)

久々のレミオロメンライブ、ほんと楽しかったぁ♪
トークはダルダルながらも、いつもより長かったのかな?質問コーナーもあったし(笑)
前田選手には1曲目からやられたよ…。金髪えらくかっこいい!
おさちゃんの笑顔もドラムもやばかった。あやうく恋をしそうに(笑)
そして!何といっても亮太くん☆表現の幅が広がってるのねぇ。トークで噛んだけど、許すよ(何様だよ・笑)そして、今日は右手洗わないから~っ(=^▽^=)
日曜日もまた楽しみだっ☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-24 21:37 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧