春のように輝いて

おさちゃん、こんばんは☆
いやぁ、2日ぶり(笑)
先日の神戸と京都、行きましたよ!
まだ、神戸の感想しか書けてないんだけど・・・、すご~く楽しんじゃいました。
ありがとう!

そして、ツアー中でも忙しいようですね。
新しいアルバムが出るってことは、それに伴うプロモーションも多くなるってことだろうから、まだまだお休みはないのかな・・・。

ツアーも残すところ横浜と山梨の2本♪
最後まで、つっぱしれ~!

東京では満開の桜が見れますね!
レミオの3人にも満開の桜が咲きますようにツアー中ですが☆にTB。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-03-28 23:10 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧