人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を告げる風が今吹いて

何気に福井ネタだけで2回も更新されてるのね(笑)
しかも、どちらにも厚治さん登場で嬉しいじゃないか!

行ってきましたよ~福井。
サンドーム遠いっす・・・。
鯖江駅から歩いて15分。
嬉しくも、終演が押したので帰りの電車にあやうく乗り遅れるところでした。
乗り遅れて、あと1時間あの駅で待ちぼうけは辛かっただろうな・・・。

ライブは、もちろん楽しかったです♪
初会場って久々でしたけど、盛り上がり方が新鮮でいいですよね。
悠仁にとっては念願の福井公演だったしね。
感想は、また別に書きたいなと思ってます。

そして、スタッフのみなさん、23連泊お疲れ様でした!
こういう影での努力があってこそ、ライブが楽しめるわけで・・・。
ほんとに感謝してます。
福井公演で、PA席の近くで黒木さんを見かけて、思わず声をかけようか迷いましたから・・・。
電車が気になってそれどころじゃなかったんですけどね(笑)

その日の打ち上げも楽しかったようで!
2006,3/25(土)記念すべき"初の福井公演"!!にTB。



by pikapika_14fg | 2006-03-28 23:22 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧