心開いたらあなたのこと好きになった

いつも遊びにおじゃましてるしかぴんさんのブログまたあしたに山梨からのレミオロメン☆BIG NEWS!が・・・。
 *** レミオロメン 3thアルバム 「HORIZON」 5/17発売 ***
やったー♪やったー♪
そして、夏には山梨で野外ライブがあるようですね♪
今度こそ、行きたいなぁ山梨。

アルバムジャケも撮影が終わった模様。
花粉症の被写体って、おさちゃんに違いないと踏んでますけど・・・。
河原さんのTLGF SMALL TALK 066より。

そして、5/7のJ-WAVE LIVE SPRING
ラジオの先行は終了したけど、4/2(日)18時までe+ (イープラス)でプレオーダー受付中ですよ。
うぐぐ・・・ライブ観たいぞ、レミオロメン。

公式のMedia情報も更新されてますね。
4/6月からは、J-WAVE「OH! MY RADIO」の木曜ナビゲーターを担当
って、紹介されてるんですけど・・・。うちじゃ、聞けないよぉ・・・。

公式にはUPされてないんですが、M-onのサイトにてレミオロメンで検索したら、ひっかかったんですけども。どうなんかなぁ。まだ未確定なのかしら?
Hi-Fi weekendの5月日曜日のパーソナリティを務めるようですね。
まぁ、その前にCOUNTDOWN JAPAN 05/06 特別編 アーティスト特集みないとね。
レミオロメンは、4/16(日)20:30 ~ 21:00に登場です!

そして、今日はようやくSTUDIO GROWN総集編とゴゴイチ!最終回、そしてMVA06 BACKSTAGE SPECIALを観ました。
衝撃は、ぶどうを頬張る藤巻氏ってことで(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-04-01 22:16 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧