人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから今夜心ゆくまで駆け巡ろうか

今回は、総動員DEいきまっしょい!!の更新が早いですね~。
山岸マネが笑顔で登場!
最近、ステージでは金井くんばっかりなので、お久しぶりっ!なんつって(笑)

そして、今回は地方でのライブで披露されている、スライドショー@青森編がUPされてます。
地方のライブに行かないと観れないから、ぜひほかの地方のもUPして欲しいなぁ。
そして、ライブでこのスライドショーを観るたびに、悠仁が厚治くんのために撮影してるとしか思えません(笑)

でも、忙しいツアーの合間をぬって、その土地土地の有名どころを押さえる悠仁は、ほんとすごいなぁと、感心しちゃいます。
食いしん坊の本領も発揮して、おいしいものもちゃんと食べてるけどね(笑)
今回、ライブ前にあんこうを買おうとした、っていうのもすごいけど、悠仁らしい気もする。

ツアーも残るとこ、あと15本かぁ。
ゆずのふたりも、スタッフのみなさんも、そしてライブに参加するみなさんも、まだまだがんばっていきまっしょい!
では、今週末の静岡でお会いしましょう☆
そんな訳で、ゆず IN 青森。にTB。

* * *

それに合わせて、久々に建ちゃんの日記も更新されてます。
木村建 PRANK!!
もちろん、ケン坊のブログも更新。
このケン坊のこんな感じ。2006/04/02が、非常に悠仁らしくて笑える。
また、そこにコメントしてる厚治が、想像つくっていう(笑)
さすが、よく相方のことわかってらっしゃる。



by pikapika_14fg | 2006-04-03 00:45 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧