勇気が足りないかい?それなら僕も同じさ

今日は朝のめざましテレビで土曜日の山梨ライブのようすが流れましたね。
月曜日はすごい憂鬱なのに、いきなりテンションUP!してしまいました(笑)
なんて単純なんだ、自分・・・。
季節は春だし、ツアータイトル「Under the Sun」なのに、映像で流れたのは『粉雪』のところでした♪
7時台の映像は、サビのいいところで氣○團さんの映像に切り替わったしなぁ・・・。
大塚さんが謝ってて、ちょっとなごんだけど(笑)
メディア見たもん勝ち!

そして、ROCKIN'ON JAPAN に表紙で登場します!
『HORIZON』最速インタヴュー、早く読みたいよぉ☆
ROCKIN'ONJAPAN 次号予告

Newアルバム『HORIZON』、HMVのレビューによると、
  アルバムリード楽曲となる「スタンドバイミー」はミュージックビデオ制作。
  最近のシングル曲に無かった久々にレミオロメンらしい疾走感溢れる
  アッパーチューン!同じくアルバム収録曲「明日に架かる橋」も
  大型タイアップ大決定!
だそうで、非常に楽しみです♪
出てくる曲のタイトルが、聞いたことがあるようなないような(笑)

いつもレミオひいきのFMくまもとでは、缶バッチのプレゼント。
うわぁ!この絵、久々にみても衝撃だ(笑)

4/26には、1リットルの涙 DVD発売
映像特典には『3月9日』合唱フルバージョン、初回特典には『3月9日』合唱譜がつくそうな。
6枚組みなので、けっこういいお値段ですね・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-04-03 22:29 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧