人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の名を大声で叫ぶだろう

ゆず 公式 Media情報によると、どうやら本日放送の「ゆず電視台~SELFPRODUCE MUSIC TV」、関東圏だけじゃなく放送されますね。
とはいえ、うちでは相変わらず見れません・・・。
と凹んでいたら、お友だちから録画してあげるとの連絡が・・・。
あぁ、ありがたし ゆず友や☆

そして、Live情報にツアーグッズのお知らせ。
4/23の真駒内追加公演から、グッズが追加されますね。
 ★Tシャツ(半袖・黄色地)/Sサイズ・Mサイズ:各3,500円
  Sサイズ(身丈58cm/身幅46cm/袖丈17cm)
  Mサイズ(身丈68cm/身幅52cm/袖丈20cm)
 ★チャームストラップ:1,500円
 ★グラス:1,000円
 ★スポーツタオル(デザイン替え):1,000円
  縦34cm/横85cm
ほほーん、デザイン替えてまだ売る気なんだ、タオル(笑)
どこ行っても売り切れだもんね・・・。

さぁて、今日はゆず LOCKS!、忘れずに聞かなくちゃ。
先週、見事に録音すら忘れたからね・・・(汗)

そして、ここで展開?しているリボンキャンペーン。
相方がものすごく乗り気なんですが(笑)、けっこうどうでもいいやと思ってる私(爆)
さぁて、今週末どうしようっかな?

そうそう、悠仁、Y高校優勝おめでと☆
まさか観に行ってはいまいと思うけども・・・(笑)





チケットがお友だちとダブってしまいました・・・。
ここで書くのも気がひけたんですけど、ゆずが好きな方におゆずりできればなぁ、と思ってます。
お席はあまりよくないのですが、
 スタンド席2枚。連番ではなく、前後のお席になります。
非公開コメントで、お名前・ご連絡先などお書きくださいね。


***** (追記 4/6 22:25)
チケット、行き先が決まりました。
ありがとうございました。



by pikapika_14fg | 2006-04-04 21:47 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧