なんだかんだと忙しい

静岡よりただいま。
どこへ行っても風がすごかった。
ライブ会場のエコパが一番すごかったけど・・・。
今日の砂丘もびゅーびゅー。
おかげで、全身ほこりっぽいです(笑)

そうそう、静岡へお出かけしている間に、ゆずくんでは、総動員DEいきまっしょい!!が更新されてたり、追加公演の横浜チケが届いたりしてました。
追加公演は、チケのお写真が変わってる!

レミオさんも、神宮司の司は寺じゃない!!が更新。
さらには、河原さんの日記TLGF SMALL TALK 067にも、Newアルバム絶賛されてたり・・・。

感想などはまたのちほどUPしたいと想います。
(こう書いて、そのままになっていることがいくつもあるんだけど・・・汗)
とりあえずは、ゆず@静岡のレポを忘れてしまわないうちに早く完成させようっと♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-04-09 21:14 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧