何かが君を追い越していく誰かが君を笑い飛ばした

今日は、あたたかな1日でした。
いよいよ桜も咲きそうです♪

職場の近く(とは行っても6キロくらい離れてる)には、わりかしというか、かなり有名な桜の木がありまして、この時期になると一気に街中を歩いている人の数が増えます。
ふだんは交通量がほとんどないのに、この時期だけその桜の木まで恐ろしく渋滞します。
だから、その桜の一番きれいなときは、しばらく観に行ったことがないです(笑)
地元なんてそんなもん。
そして、電話も「桜咲きましたか?」という問い合わせの電話が爆発的に増えます(笑)
やっぱり、日本人、桜が好きなんですねー。

今週末はライブにも行かないし、久々にのんびりしようと思っていたら、見事に土日2日間とも出勤することに・・・。トホホ。
なので、何気に12連勤(ありえんよ・・・)。
その上、長野前に2泊3日の研修に行かなくちゃいけなくなったよ・・・。
まぁ、ちょっとだけ頑張って、長野で息抜きしようっと。

帰宅したら、ロー●ンチケットからの黒猫不在連絡票が入ってた。
DGの先行で当てたゆず@5/27名古屋チケットだと思っていたのに、さきほど届いたのは、e+からのレミオロメン@5/7J-WAVEのチケットでした(笑)
あれ?まだこれから違う黒猫さん来るのかしら???
いやいや、それより5/7東京に行くのか・・・自分(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-04-13 21:47 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧