人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空風まね君を道連れに

とうとう来たよ!
SSTVにて、5/27レミオロメンDayが決定☆
 ◆Documentary of レミオロメン~「3月9日」
  5/27(土) 15:00~15:30
 ◆Documentary of レミオロメン~3月9日 04/05
  5/27(土) 19:00~20:00
 ◆Documentary of レミオロメン~「粉雪」
  5/27(土) 20:00~21:00
 ◇V.I.P.─レミオロメン─
  5/27(土) 22:00~23:00
◆の3番組は過去のアンコール放送でリピート放送はなし。
今回あらたに放送されるのは◇のV.I.P.─レミオロメン─だけですね・・・。
でも、番組の内容が「メンバー最新撮りおろしインタビューに加えてアルバムに収録される楽曲のプレミアムライブ映像を織り交ぜた60分スペシャルプログラム」らしいので、ものすごく楽しみです♪
ライブ映像が観れるーっ☆

そして、5/7に日比谷野音で開催されるJ-WAVE LIVE SPRINGが、SSTVにて放送されますよ。
こちらは、リピート放送なしみたいなので、間違いなく録画しなくちゃ!
 ■5/28(日) 21:00~23:00 

スペシャに注意!にも使われているこのお写真って、新しいアー写なんでしょかね?

ちなみに、この5/27・28の2日間、ゆずライブで名古屋にいるので、録画がかなり心配です・・・(汗)

そして、明日4/16はCOUNTDOWN JAPAN 05/06 特別編 アーティスト特集で、レミオロメン登場ですよ。お忘れなく・・・。
 ■4/16(日) 20:30~21:00 M-ON!



by pikapika_14fg | 2006-04-15 20:40 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧