人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだそうだろう君が君でいてくれるから

ゆず 公式 Newsによると、スマイル基金での『泪が枯れるまで』のDLが4月いっぱいで終了するそうです。
「第一弾は・・・」ってところが気になるのですが、これ第二弾もあるってことなのかな?
私の携帯は着うた未対応なので、まだ聴いたことないんだった(笑)
その前に機種変するか・・・。

そして、我が家にも本日ゆず誌到着しました!
このライブ三昧でお金がないって言うときに、輪の継続用紙も同封・・・。
そうか、来月期限切れるんだったな。
今回の継続特典すごく評判がいいので、間違いなく更新するけどさ(笑)
もうちょっと、輪の恩恵(特にライブチケ)を受けたい今日この頃(毒)



今回は、ふたりで交通博物館へお出かけ。

***表紙
このお写真、とってもふたりらしくていいですね~。
この北川さんの笑顔はうそ臭くなくて、好きだな。
厚治のちょいと傾いた顔と左足に重心をかけた立ち方、いつものベルト(笑)で黒づくしなお洋服。
見慣れたこうじおじ、かわいいっす。

***2P・3P
交通博物館を見学するふたり。
間違いなくテンション高そうな悠仁(笑)
子どもと張り合っていたに違いない。
そして、なぜか黄昏ている写真がたくさんの厚治くん。
君は何を思っているの?
インタビューでは、新幹線で悠仁が禁煙車に乗ってしまうため、お席がお隣じゃないようで、なんだか寂しそうだね、厚治さん。
でもね、その寂しさを紛らわしてるんだか、東京ー大阪間で、ビール5,6本は明らかに飲みすぎたと思うよ。
さらにおつまみなしでって、麦芽王子おそるべし・・・。
悠仁の食後にアイスってのも、らしいね。
コンクリートミキサー車を「コンクリートミキシャーシャ」って言ってた、厚治くんはマルコメ君ですこぶる可愛かったに違いない(笑)
悠仁のNゲージって、夢地図ツアーでの『シュミノハバ』で阿藤快さんが尋ねるお家の旦那さんのシュミと同じじゃないか!?
そして、バイト帰りにふたりで原チャで競争してたって話をしているふたりが、なんだか微笑ましい。

***手紙
やっぱり、悠仁はきれいな顔してるなぁ。
この顔、正直好みです(笑)
神社やお寺へのお参り話。
こういう信仰心って、日本人ならではなんだろうね。
北川さんに感化されて、遠征先ではわりと近くの神社へお参りするようになりました。
今度の夏は、あの神社に行きたい。
いつかは伊勢神宮にも行ってみたいなぁ。
やたらと「神宮」って出てきて、ちょいとドキドキ(笑)
ハマリものの「マッサージ」のところに、40代でも夏色ジャンプ!って書いてあって嬉しかったりして(^_^)

***黄昏日記
光があたって、ほんわかきらきら厚治くん。
何がいいって、前髪ですよー(笑)
やっぱり、厚治くんの文章好きだなぁ。
結局、プチひきこもりのラグビー好きのこうじおじなんだけどね。
そして、福井で言ってたスタッフへの気遣い。さすがです!
そうそう、素敵なライブが観れるのも、たくさんの支えがあってこそですもんね♪
今回の広島では、ジョッキ壊したりしませんでしたよね(笑)?
そして、ツボにはまる岩さわの目(笑)
この岩さわの目だけ、集めるのもおもしろいなぁ。

***男の身だしなみ講座
いやぁ~!いいっ!素敵!ステキ!すてき!(しつこい・笑)
スーツ姿にときめきます☆
普段、職場でスーツ姿は見慣れてるんですけどね・・・(笑)
個人的な好みとしては、Yシャツはボタンダウンがいいなぁ。
そして、腕にはごつい腕時計がお好みです。
それは置いておいて(笑)
ちょいと猫背な悠仁と、やたらと姿勢の良い厚治が、対照的でおもしろい・・・。
「違○者講習」受けてるって厚治さん!ダメですよー。暴露しちゃ(笑)

***試みの平行線
電車の運転手さん(車掌さんかな?)の制服姿もいいねぇ(なんだか違う路線に行きそうだけど・・・笑)
こういう帽子は、お顔の小さい厚治くんはすっぽりはまっちゃうんだよね。
ハガキネタでは金井マネの話題でまた盛り上がるが、やっぱりつまらない男らしいです。
今度見かけたら、『蛇口ぃ~』と呼んでみよ(笑)

***裏表紙
かっこいい北川さんとアンパンマンな岩沢さん。
次のゆず誌も楽しみにしてますよん。



by pikapika_14fg | 2006-04-15 21:45 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧