背中までいっぱいで目が覚めるような

本日のM-ON!で放送されたCOUNTDOWN JAPAN 05/06 特別編 アーティスト特集のレミオロメン特集は、忘れずに観ました。
以前放送されたセットリストに、『コスモス』が追加されてました。
なので、放送された曲は、
 ♪雨上がり
 ♪ドッグイヤー
 ♪コスモス
 ♪南風
 ♪粉雪
の5曲でした。もうちょっと聴きたかったかも(ぜいたく・・・)。




この頃の、亮太さん。
髪の毛が最高にうざいっす(毒)
今のほうがまだいいとすら思えてしまう(笑)
やっぱり、切って欲しいなぁ。
切って!という願いは届かないのかね・・・。
おさブログにTBするときに、また書くとしますかね(笑)

ライブ映像は、楽しかったな~♪
前田氏の演奏シーンは、かっこいい!
亮太さんは、もう少し落ち着きましょう(笑)
でも、「カモーン!」と「アイラブユー!」が聞けたので、よしとします。
おさちゃんは、笑顔がさいこーっです。
ということで、5/7の日比谷へ行こうと思い始めてます(アホ)
どの方法が一番安いか調べようっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-04-16 21:42 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧