人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちりばめた宝石の上で寝転んでる

久々に『総動員DEいきまっしょい!!』が更新されたよー。
しかも、鶴ちゃん登場ですね~♪そして、ゆとずもね。
映像監督 鶴岡氏初登場!にTB☆

いよいよ追加公演も今度の日曜日から始まりますね!
長野は通常公演だから、私が観る追加公演のはじまりは仙台♪
DGの黒木さんも楽しみにしててね!って書いてたし、何が起きるのか楽しみで仕方ないです。
きっと、予想を越えてびっくりすることがあるんじゃないかなと、かなりワクワク。

今日までの数々の問題作(笑)ですが、ぜひDVD化をお願いします。
あの映像も、そしてあの映像ももう一度観たいんで(どれだよ・笑)
これからも、ゆずの魅力がさらに輝くような、ゆずらしい映像を期待してます!

鶴岡さん、追伸のところがすごく気になります。
なんですかね???

* * *

そして、ゆず 公式 Diaryも追加リハーサルの様子がUPされました☆
あの曲は追加で唄ってくれるのかなぁ?



by pikapika_14fg | 2006-04-18 21:51 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧