鳥が揺らす太陽の下

やったー!おさちゃんも更新ですね♪
三人で登場♪にTB。
あ、今日は☆じゃないや(笑)

夏の野外ライブ、発表になりましたねー。
土曜日だし、今度こそ山梨に行きたいと思ってます!
これで、ようやくうちにある「るるぶ山梨」が役立つ時がきそうです(笑)

そして、アルバム『HORIZON』♪
もちろんこれに収録されている曲たち、ライブでもバシバシ聴かせてくださいね。
そして、先ほど『スタンドバイミー』のPVをフルで観ました☆
あぁ!ここで夏にライブするんだなぁと思いながら、ついつい見入ってしまいました。
音に食らいつく感じが、ものすごくいいっ。
曲はロックでもあり、POPでもあり、すごい疾走感もあり、爽やかさもあり、かなり好き。
すでにサビを口ずさんでます。
これ、早くライブで聴きたいなぁ。
5/7には歌ってくれますかね?
あとは、この曲かけてドライブに行きたくなったよ。
次に耳に届くであろう、アクエリアスのCM曲『明日に架かる橋』も楽しみにしておこっと。

今はアルバムのプロモーションで忙しいんだろうね。
3人で写ってるお写真で、ちょいと嬉しいな。
そして、このサッカーのユニフォームは、懐かしのレミオFCのではないですか!
ゴゴイチ!のマンスリーゲストのときにつくったものだね~。
前田先生が腰痛で結局試合できなかったんだよね・・・。
ツアー中に、かなりサッカーしてたでしょうから(笑)、いつか試合ができるといいね♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-04-19 01:01 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧