人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただただ君のことが好きだったんだ

遅くなりましたっ!
久々にリーダーからのいきまっしょい!ブログ更新~☆
札幌のみんなありがとう!にTB。

まずは、真駒内2日間お疲れ様でした!
いいなぁ、2日間とも違うライブが楽しめちゃったんですよね・・・。
うらやまし~っ!
追加公演、かなりいいっ!というのをあちこちでみかけてます。
でも、まだネタバレは踏んでません。
だって、自分の目で初めて見たいから、仙台まで我慢しようと思います。

なんだか、1枚目のライブ中のお写真だけで、すごく楽しい気分になります♪
1月からはじまったツアーのいろんな映像が思い浮かびます。
そして、またライブに行きたくなります。

そして、2枚目。
いやぁ、この写真はUPしちゃってるけど、大丈夫なのかな(笑)?
リーダー、いつもの素敵なお顔がすごいことに・・・。
でも、あれだけ飛んで走って、唄ってギターをかき鳴らして、さらにタンバリングを披露してくれてるから、いくら鍛えてるとはいってもね・・・。
しっかりメンテナンスしてもらってください。
そして、もうすぐ40才になっても、あの夏色ジャンプみせてね☆

さらに3枚目。
この機器が写ってるってことは、あそこが変わるの?
いやぁ!ほんとに楽しみっ☆
ツアーでの追加公演、いつもいい意味で裏切ってくれるからね♪
そして、アルバム収録曲のあの曲が追加になってるといいなと思ってるんだけど、どうだろ?

さらにさらに4枚目。
やっぱり路上は、原点なんだよね♪
ライブ後に行っちゃうあたり、そして写真を撮っちゃうあたり、すごく悠仁らしいや(笑)

いよいよ、今週末は通常公演最終日☆
長野でお会いしましょう!
久々(とは言っても3週間ぶり・笑)のライブ楽しみにしてますね♪

* * *

ゆず 公式 Media情報が更新☆
あの「ゆず電視台」が観れることろが増えてますよん。
が、うちの地元はなかったよ・・・。
私はお友だちのおかげで観れたけど、全国のゆずFANのために全国各地で放送してくださーい!!



by pikapika_14fg | 2006-04-27 20:42 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧