手を離して宇宙になって闇の中羽ばたいて

『明日に架かる橋』ようやく聴けました♪
出張中に録画しておいた「めざましテレビ」の中に、アクエリアスフリースタイルのCMも録画できてたの。なんてラッキー☆
まだCM見れてない方、こちらで観れますよ⇒AQUARIUS
ここから、アクエリアスフリースタイル→CMライブラリーへGO!

もう、レミオくんたちは、どこまで行ってしまうんだろ!
アルバムが楽しみなのは変わらないんだけどね・・・。
なんというか、不思議な感じがするよ。

5/7のJ-WAVE LIVE SPRING@日比谷野音でこれ歌ってくれるかなぁ。
だって、提供がコ○コーラだもんね☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-04-27 23:35 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧