人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それこそが僕らのリアルまぎれもない僕らのリアル

わーい!厚ちゃんからの更新だい☆
長野。にTB。

やっぱり、岩沢さんの書く文章って、好きなんですよ・・・(照)
しかも、これライブ後のテンション高い状態で、ビールも進み、いい具合になって書いてるんだよね?
ってことは、かなり素ってことよね(笑)

携帯をみつめる視線は、かなりの男前だけど、窓際にずらりと並んだその缶は(笑)?
まぁいい、今はビールでも飲んでりゃそれで幸せでしょう!

そして、長野ライブ♪
ほんとにほんとに楽しかったよ!そして、かなり熱かった!
以前に鶴岡さんが書かれた記事が、まさかあぁなるとは・・・。
そして、厚ちゃんも書いてるけど、懐かしいあの曲を聴けるとは・・・。
かなりのサプライズライブでしたね。
すっごく幸せな時間でした(=^▽^=)
詳しい感想などは、別にUPしたいなと思ってます。

通常公演、ほんとにお疲れ様でした!
そして、追加公演もかなり期待して待ってますよ♪



by pikapika_14fg | 2006-04-30 19:52 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧