他の誰かじゃきっとわからないそれをいつも探しているのさ

4月が終わりそうだったのに、あぁ5月になってらぁ。
本日も長野ライブの余韻がかなり残っていて、何をするにも思い出す(笑)

そして、長野でお友だちにいただいた、「ズームイン!」の映像を朝から見てしまい、完全にノックアウト☆
あの『超特急』のあそこを使ってくれて、ありがとう日テレさん(^^)

そんなテンションUPUPのまま、通勤するのに愛車に乗ったら、こちらのMDもちょうど『超特急』♪
週明け早々、おかしなテンションで仕事へ向かいました(笑)

同僚はいきなりお休みしてるし、仕事はバタバタ。
結局、定時には帰れなかったよ(トホホ・・・)。
ま、ゆずくんのおかげで、ほっこり気分で仕事してましたけどね・・・。
あぁ、おそるべしゆず効果(笑)

明日もがんばろっと。


***** 本日のBGM  3カウント/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-01 23:18 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧