手の平の上雲が泳いでいるよ

お休み3日目の今日は、朝からイベントのお手伝いに行ってきました。
お天気もよくて、とりあえずはひと安心。
割り当てられた係が食券販売だったので、おそろしく忙しくてへとへとです・・・。
おばちゃんたちのパワーには負けるわ・・・。
さらに、室内にいたのに、窓際だったためか反射した太陽がっ!
日焼け止めを塗っていたのに、顔がヒリヒリしてます。
紫外線に弱いのですよ。
こんなんで、8月の太陽の下は大丈夫なんだろうか・・・。

早めに切り上げてこれたので、帰り道に某デザイナーKさんお薦めのドトールへ(笑)
ゼリーインカフェラテなるものを飲んでみた。
疲れた体に優しく美味しかった☆
たまには、ドトールもいいなぁ。

さっきまでのんびりご飯を食べながら、録画しておいた「スキマスイッチTOUR'06 空創トリップ」を観てました♪
スキマさんは、わりとしっとり系の聴かせるライブなんだね~。
1曲目の『ボクノート』から、グッとくるものがありました。
大橋くんは、ウタウタイなんだなぁ(今さらですが・・・)
アフロくんは、ピアノうまっ!(こちらも今さら・・・)
心がホクホクするあったかいライブでしたなぁ。
リピート放送もあるみたいなので、どうぞ♪TBSチャンネル

GWもあと2日。
気になるのは、7日のお天気ですが、雨マーク復活してるっ。
またしても雨上がり伝説をつくるのか、レミオくんよ(笑)

***** 本日のBGM  スタンドバイミー/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-05 21:53 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧