また笑って話せるその日まで僕は僕らしくいるから

今日もまずまずのお天気☆
実家へ行き、父親とのんびりご飯食べてお昼寝してました(笑)
仕事から帰ってきた母親から、持って帰りなさいと手渡されたのは、なぜかアクエリアスフリースタイル(笑)
あんまり炭酸系は得意じゃないけど、とりあえずもらって帰ってきた。

それから、本日発売の音楽と人を購入。
しろっ(笑)
レジで表紙を出して購入するのは何だか恥ずかしいので、裏返しで出したところで、裏表紙が『HORIZON』のジャケ写だということに気がついた(おそっ・笑)
この青のグラデーション、やっぱりきれいだなぁ。
発売日にアルバムがずらっと並ぶの、楽しみだっ。
音楽と人ブログにもUPされてる、この笑顔のお写真がちょっとお気に入り♪
そして、編集長を待ってる3人の優しさにキュンとしつつ、アルバムのインタビュー記事はまだじっくり読んでない・・・(汗)また後ほど。

明日はいよいよ、J-WAVE♪
参加するみなさん、楽しみましょうね!
と言いつつも、今日は和物柑橘系を聴いてます(笑)

***** 本日のBGM  歌時記~サクラサク編~/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-06 23:14 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧