人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び出せ世界は広く深くそして限りなく続いているのさ

おさちゃん、ただいまーっ!
J-WAVE LIVE SPRINGに参加してきましたよ♪

1か月半ぶりのレミオロメンライブ、かなり楽しかったです。
そして、やっぱりレミオロメンの音楽が好きだなんだなぁって、たくさんの幸せをもらってきました。

1曲目の『3月9日』は、相当な反則技ですよ・・・。
日も暮れて、雨もあがって、野外の風に吹かれて聴くこの曲は、いつも以上に素敵な音でした♪
そして、初聴きの『スタンドバイミー』。
ライブで聴いたら絶対盛り上がるとは思っていたけど、その想像を遥かに超えていってしまったよ・・・。
自分の中にレミオロメンの音の壁をつくっていたのか・・・?
なんて詩の世界とダブらせてみたりして(笑)
また、絶対にこれをライブで聴きたいっ!
夏空のもと聴いたら、かなり気持ちいいんだろうなぁ。
山梨ライブの詳細も発表になったから、また楽しみにしておきます。
レミオロメン SUMMER LIVE “STAND BY ME”supported by AQUARIUS Freestyle

そして、やっぱり雨あがったね☆
ほんとよかったよ~。

そうそう、カエラちゃんの時に、治くんだけ見つけられないっ・・・と思ったら、ブログ更新してたのね。
しかも、ちゃんと目の前にCM商品を置いてね(笑)
ライブ前の忙しい中、更新ありがとっ!
そして、素敵なライブもほんとにありがと!
ってことで、あいにくの空模様。。。☆にTB。



by pikapika_14fg | 2006-05-08 19:51 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧