無意識に繰り返していく時はいつも暗がりを泳いでいる

いきまっしょい!ブログに金井くん登場☆
福岡マリンメッセ〜追加公演〜にTB。

ちょっとネタバレがあるんじゃないかと、ドキドキしながら読みました。
よかった~、MCネタだけで。

厚治さんの髪型ね・・・。
確かに悠仁ほど大きくは変わらんですね。
でも、びみょーに違ってますよね。
『夏色』と『3カウント』と『超特急』のPV比べてみてくださいよ・・・。
厚治くんの髪型を語る上では、はずせないっすよね『3カウント』PV(笑)
なんつって。

ま、それは置いておいて、長州○力の髪型した厚治さん、観てみたかった(笑)
爽やかイケメン風ってなんだ?
厚治じゅうぶんカッコいいじゃないか!失礼な。。。プンプンっ。
この映像は、福岡だけなのかな?
他で流さないなら、ぜひDVDの特典映像にでもつけてください(笑)

そして、ふたりで写ってるお写真。
またしてもラブラブ仲良しさんですね☆
お揃いのスタッフジャンパーで、くっつきすぎー。
ちょっと気になる厚治くんのTシャツ(笑)
何のロゴっすかね?これも、長州○力なのか(笑)??
なんだかこのTシャツっぽいよね・・・。
格闘技好きなリーダーからのプレゼントかしらん(笑)

それから、キャナイくんのポーズの意味がわかりません(笑)
すっかりライブのステージにも慣れたようですね♪
山岸マネのポジションを見事に奪いましたね(笑)

変わっていくもの変わらないものっていうお話。
これを聞くと思い出すのは、「どう転んでも2人しかいない。唄をつくって唄い続けること」っていうことば。
もうすぐ40才、もうすぐん十才になってもゆずの唄を唄い続けていって欲しいなぁ♪

追加公演もあと7公演か・・・。
とりあえずは、今週末の仙台公演♪ほんとに楽しみにしてます。
では、尾張名古屋最終日まで、頑張っていきまっしょい!

そうそう、福岡公演には、ミッキーも来てくれてたんだぁ☆
なんだか嬉しいよね。
 ○ケン坊のこんな感じ。2006/05/08
 ○mikio.net Blog 2005/05/07
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-09 21:51 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧