たずなを断ち切って走り出せ道なき道を僕らは行く

おさちゃんにいつもと違う時間にTBしちゃいました。
というのも、本日は4月の休日に働いた分のお休みなのでした。

まずは、お天気もよかったのでお洗濯。
そして、お出かけ。
某2人組の「ず」の前髪のようにならない程度に髪を切って(笑)、名古屋行きの切符を受け取り、明日の仙台に備えて愛車のガソリンを満タンに。
今の美容師さんとは、結構長いお付き合い。
平日の昼間に行くことはほとんどないので、びっくりされつつも、空いてたし、気を遣うことなくのんびりしてきました。

帰ってきてからは、3人組のために電話をしてみた。
これが、予想より早く繋がってくれてラッキー☆
月曜日までにお金準備しなきゃだな。
来週5/19(金)18:30からの「チャート★コバーン」にて先行予約がありますよん。こちら

では、明日は仙台へ行ってきます!
いよいよ追加公演の全貌が観れるーっ♪
さぁ、本当の愛を探しに行く旅もあとわずか。
準備しよっと。

*****  本日のBGM ニンジン/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-12 21:45 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧