飛行機雲二列並んだ空の香り

おさちゃん、こんばんは☆
相変わらずのプロモーション活動でお忙しそうですね。
公式のMedia情報もまた増えてたしね(汗)
そうそう、6/9に僕らの音楽2に出るんだねー♪
錦戸くんと何をお話するのか、ちょいと楽しみであります。

で、今日はサッカーゲームしてる場合じゃないでしょ・・・。
代表発表になってるんだよー。
とは言っても、「へーそうなんだ」と、あっさり切り返しされそうだけど(笑)

そして、リリースまであと2日ですぞ☆
って書いてあるけど、明日には店頭に並んじゃいますよ♪
あのジャケが並んだら、絶対綺麗だと思う。
昨日の恵さんのラジオ番組「恵俊彰で3人」では、『流星』が流れたね♪
解禁されてる新しいレミオロメンの音たち、今までにない感じがありつつも、音に勢いと強さ、そして何よりも3人の自信を感じます。
3人の想いがたくさん詰まった『HORIZON』、ひじょーに楽しみです。

今日は、ようやく8月のライブチケを発券してきました☆
3万人も入るし、チケ取るのもこりゃ余裕だろうと思っていたんだけど、行きたい皆がなかなかチケット取れてないみたいなので、なんとかしてくださいよー。

では、関西で美味しいもの食べて、引き続き頑張ってくださいね。
プロモーションの合間にて♪にTB。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-15 23:46 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧