イメージは超えられるさ

朝のバタバタで観た時は、ちょっとびっくりしたけど↓(笑)、ふたりが選んだふたりの道だもん。
賛否あるんだろうなぁとは思うけど、大好きな人たちにはほんとに幸せになって欲しいなぁと、本気で思ってます。
こういうところから、レミオの音楽には幸せが溢れていたんだなぁ、きっと。
そして、その幸せのお裾分けをもらって、心がほっこりあったかくなって、どんどんはまっちゃったんだよなぁ・・・。
独身は神宮司さんだけ、っていうコメントもどうかと思うけど(笑)、いいじゃない、おさちゃんにも幸せになってもらわにやぁ。
今日というタイミングがいいのか悪いのかは、よくわからないけどね(笑)

そして、Newアルバム『HORIZON』がちゃんと届いてました♪
これからじっくり聴きたいと思います。
この間のラジオで聴いた『流星』のメロディが、グルグルしていて、ちゃんと聴きたいんですよ。
そして、期間限定のSPECIAL MOVIE観に行ってきました。
で、最初に観た『太陽の下』Liveの映像。
ライブを想い出して泣きそうになってしまった・・・。
DVD化しませんかね、ウーロンさん。
これ、いい映像だなぁ~♪
そして、いつものように想うんですよ・・・レミオロメンの音楽好きだなって。

*****(追記 5/17 0:50)

やってくれますexcite!
アルバムのインタビューなどがUPされましたよ。こちら
3人とも若干お疲れ気味な顔してますけどね・・・。
亮太くんはやっぱり白VネックTシャツにチェック、おさちゃんは最近お得意のしましま(笑)
さぁて、オールナイトは録音して寝ることにします。
おやすみなさ~い。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-16 21:07 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧