心に響く風の音聞く人の旅路さ

おさちゃん、ブログを早々と更新してるっ!
このタイトル、お笑いの人みたい・・・(笑)っておもったけど、どもどもすみませーン☆にTB。

今日は『HORIZON』発売日♪
昨日のうちにフライングゲッツしてましたけど・・・(笑)
発売おめでとーっ!
どこのCD屋さんに行っても、この『HORIZON』がたくさん並んでいて、ものすごく綺麗ですね☆
カメラマンの谷口さんもデザインの河原さんもグッドジョブ!ですよね。
そうそう、河原さんが苦労してたCMも見ましたよ~。
一人ひとり映るショットが綺麗ですね。うっとり。

もちろん、アルバムの音もいいですね♪
今までのレミオとは違う音も聴かせつつ、でも嫌な音じゃない。
いろんな音が加わっているけど、これはレミオの音じゃない!なんてことは、まったくなくて、3人のセッションが効いてて、『ether』よりさらに進化した輝きのあるアルバムですね。
という訳で、ただいまリピート中です。

そして、公式HPもデザイン変更したんですね。
ちょっと・・・・・・ですけど(毒)
8月の山梨ライブの前にもap bank fes'06に出演決定♪
去年は3人で観に行ってたよね~。
すごいミュージシャンが名前を連ねているので、かなり楽しみなんじゃないですかね。

まだまだ続くプロモーション、頑張ってね~。
って、後からまた更新するって書いてあるけど、おさちゃん無理しないでね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-17 22:22 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧