生きる呼吸の味に今を感じている

おさちゃん、更新早いよっ!
と言いつつも、更新されると非常に嬉しいという・・・(単純・笑)
いらっしゃーい☆にTB。

まずは、治くん、大切なアルバムタイトル間違ってますよ~。
「HORIZAON」になってますから・・・。
は~い、やり直し(笑)

アルバム、かなり好きです♪
絶賛リピート中です。
今のレミオの音がカラフルにたくさん詰まっていて、まるで音の宝石箱やぁ!
(某グルメリポーターのように読んでくださいね・笑)
ふざけてはいないですよ、ほんとにそう想ってるんで。
早く、ライブで聴きたいなぁ。

ラジオはいつものごとく聴けないのですが、3時まで頑張ってね~♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-19 00:46 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧