もう新しい明日へ歩き出した

さきほど横浜より帰宅しました。
毎度毎度のことながら、新横浜駅へのダッシュ、あの駅のゴッタゴタは辛い・・・(笑)
駅では、あまりの人の多さに「今日は横浜アリーナで何かあったの?」と聞かれました。
そのおじさんは、ゆずのこと知らなかったよ(>_<)
横浜の人じゃなかったのかな・・・。ま、そういうにしておこう。

地元の駅についたら、同じTシャツを着ている人をチラホラ発見。
やっぱりいるんだね~(笑)

感想2日分、名古屋へ行く前にUPしたいと思ってます。
すでに1日目が2日目に上書きされてるところもあるような、ないような(笑)

お出かけしている間に、行きまっしょい!も更新されてますね。
プレゼント第2弾!!
第9回 「総動員DE聴きまっしょい!!」

そして、おさちゃんも更新してるし。。。(汗)
体力のーーー限界!!(笑)

こちらも、またのちほど書こうかな。
とりあえず、洗濯して寝ます。
明日も(すでに今日ですけど)仕事しなくちゃだしね・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-22 00:38 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧