人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁいい今はビールでも飲んでりゃそれで幸せだ

行きまっしょい!!に笹さん登場してます♪
第9回 「総動員DE聴きまっしょい!!」にTB。

横浜追加公演、2日間とも非常に楽しかったです☆
やっぱり地元横浜、とってもホームな感じ。

そして、笹さん。
A型だったんだ(笑)
そりゃ細かいよな~。
とはいえ、毎回毎回ライブを楽しめるのも、笹さんがいるからです。
ほんとにありがとうございます。
PA席に笹さんを見つけると、すごく安心しますもん(笑)
これからもダメだししてください。
そうして、さらに素敵なライブを見せてくださいね。

きっと、このリボンツアーも笹さんの中では、完全なる完成には至らないのかもしれないけど、ツアー初日から随分変わったし、格段にメキメキっといいライブになってますよ。
名古屋最終日まで、ゆずもスタッフもそして観に来ているファンも、ゆずライブ最高!ってニコニコの笑顔で帰れるライブをお願いしますね♪

今日の教訓:酒は飲んでも飲まれるな

麦芽王子に突っ込まれることない程度のお酒をね、笹さん(笑)



by pikapika_14fg | 2006-05-22 21:56 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧