まだまだオアシスより砂漠を行く

おさちゃん、こんばんは☆
なんですか、そのかわいい~っ格好は!
そんな目で見ちゃうと、勘違いしちゃう子がたくさんいますよ、きっと(笑)
これだけプロモーション活動してれば、そりゃお疲れですよね。
次のお休みはいつですか?
料理はできてますか?
ジムには行けてますか?
ちょっと心配ですけど、動くレミオが見れるとやっぱり嬉しいもんです。
Mステでの『スタンドバイミー』なかなかよかったですよ。
欲を言えば、カメラさんがおさちゃんを抜くタイミングがイマイチだったような・・・。
もっと激しくドコドコいってるとこ、カメラで抜いて欲しかったなぁ。
なんつって。

そして、そして、スペル間違いをつっこんでしまって、すいません(汗)
でもね、これも“愛”ゆえだから。
ちょっと楽しんでしまってることころもあるから、気にしないでねー。
それだけ、みんなちゃんとブログを読んでるってことよ。
はいはい、次はUPする前に一度チェックしましょ~ね(笑)

そうだ!初めてレミオのライブに行ってから、今日でちょうど1年が経ちました。
『ether』に出会ってから、どうしてもライブが観たくて、苦手なライブハウスにすごく覚悟を決めて行ったなぁ(苦笑)
そしたら、ライブがすごくよかったんだよね~♪
その時は、おさちゃんの演奏してるところまったく見えなかったんだよなぁ・・・じつは。
でも、ドラムの音はちゃんと感じてましたからね!
今となっては懐かしい思い出です。

まぁね、ライブ中にそんな顔でみられちゃうことはないけど、ほんと何でも許しちゃうからvvv
ってことで、体力のーーー限界!!(笑)にTB。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-22 22:15 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧