人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩き疲れた旅路ふいに思うのは何?

またゆずかよっ(笑)!

今朝のめざましテレビ、お友だちからの連絡のおかげで無事に観ることができました♪
ありがと~っ(^^)
朝からテンション上がりましたよ~。
だって、「カモンっ!横浜っ!」観れちゃったんだもん。
ちょいとがに股気味だったのは、まぁまぁ仕方なし(笑)
以前に放送されたズームインとセットで家宝にしよう(大げさ・笑)

流れた映像は、『リアル』『超特急』『陽はまた昇る』の3曲+インタビュー(7時台のみ)でした。
タオル投げは、某えいちゃんのマネです。
えいちゃんファンのみなさん、ほんとさーせん。

公式のぞいたら、シレっとめざまし情報UPされてるんですけども・・・(怒)!!
昨日の夜はなかったぞ。
もうリスったら、相変わらずねって苦笑い・・・。
いや、某曲のようなことを言ってる場合ではなく、地上波放送情報くらい、もっと早くUPしてくださいよー。
きっと観れなかった人がたくさんいるに違いない・・・。

心優しいゆずのお友達に感謝しつつ、さぁライブの感想書こうっと。



by pikapika_14fg | 2006-05-22 22:46 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧