人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学反応で僕らの寝息も繋がってるよ青い空

ここのところ、ふたり組の記事ばかりUPしてますけど、通勤のお供は『HORIZON』です♪
どの曲もかなり好きなんですけど、『流星』がめさめさ好きです。
レミオロメンにしかできない曲だなって思ってます。
あとは、『傘クラゲ』とかこれからの季節、キュンとしますね。
啓介繋がりだと『紙ふぶき』も、かなり好みです。
『プログラム』の音の運びが亮太くんらしなぁとか、『シフト』の3人のセッション、すんごくいいし・・・って語りだしたら止まらなくなりそうなので、このへんで(笑)

さて、5/20に出演した、COUNTDOWN TFMのようすが、こちらで5分くらい見れますよ。
ほぼしゃべってるのは、亮太くんですけど。
多分、期間限定なので、私のように聴けなかった方はお早めに・・・。

そして、デザイナー河原さんのTLGF SMALL TALK 072にもレミオくん登場。
例のお話もちらっとね。
そして、『HORIZON』のCM。
どうやら最初ボツになったほうが流れてるみたい。
GWも返上だったのにね、河原さん。お疲れさまでしたっ!

今日は木曜日だから、神宮司の司は寺じゃない!!も夜中に更新されるかな・・・。



by pikapika_14fg | 2006-05-25 23:21 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧