どんなことだって起こるさ寄り道の先

おさちゃん、こんばんはー。
見事に読みがはずれました(笑)
絶対昨日更新すると思ってたのに・・・でも、更新してくれて嬉しいなぁ。
ありがとねん。

そうかそうか、明日はMTV@代々木ですね♪
そのリハーサルじゃないの???
そのうち発表するって・・・何なに?気になるんだけど・・・。

そして、人生初パーマ、おめでとう☆
ちょいとクルンとしてるかな?
きっと啓介氏に「東京に来て、おさが一番変わった!」って言われるよ(笑)
啓介氏ほどではないと思うけど、髪が痛みますからね・・・ほどほどに。

そうそう、Yahoo!ニュースで見つけたよ!
-音楽ファンが選ぶ! 今年気になり始めたアーティストBEST20
レミオくん、見事に1位を獲得です♪
そろそろ「レミオメロン」とは言われなくなる日も近いですぞ(笑)

明日は日比谷野音以来のライブだよね?
頑張ってねー。
わたしゃMTVのリピート放送で拝見いたします。
だって、SSTVの放送とかぶってるだもん!
ってことで、久々のリハーサル☆にTB。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-26 22:25 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧