僕らの旅はこれで終わる

今日は、50代のお偉いさんの携帯から「瞳を閉じればあなたが~」と着うたが鳴り響いて、ひとりでドッキリ☆
おぉ!と感動したのも束の間、会議中だったことを思い出しました・・・(汗)
携帯はマナーを守りましょうね。

1月から始まったゆずリボンツアーもとうとうラスト2公演となりました☆
すごく楽しみなんだけど、どうにもこうにも寂しい気持ちがフツフツとしてます。
体調も完全ではなく、ちょい心配ですが、もちろん完全燃焼してきますよ!
そうそう、大阪追加公演2日目には呼人さん行ったみたいですね。
Long good-bye
例のもの褒めてあるよ(笑)

という訳で、明日は本当の愛を確かめに名古屋へ行ってきます!
さぁ、準備しようっと。
一番心配なレミオくんの録画を間違いないようにしなくちゃね・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-05-26 22:41 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧