人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの道を歩き始める

さきほど、名古屋より帰宅しました。
今年前半は、ほんとに旅三昧(笑)
しばらく、お出かけはいいかな・・・というか、する余裕がもうない(汗)

名古屋ライブのレポは、早く書きたいっ!という気持ちと、じっくり思い出して書きたいっ!という気持ちがグルグルしてます。
だって、ほんと~に楽しかったんだもん♪

そして、ゆずを通して知り合ったお友だちのみんな、ツアーお疲れ様でした!
あちこちでお会いできて、ライブの前後も楽しかったぁ。
ありがとうっ!
次は、どこ集合ですかね?(笑)

そんなこんなで、いろいろ更新されてますね。
いつものように、ライブ中に更新されるいきまっしょい!。
 ◆小決算
 ◆本日、ツアー最終日!

公式よりいつも早い、ケン坊のブログ。
 ◆最終日の青空に、リボン。
 ◆優しい仲間へ、そしてみんなへ。(5/29 21:55追記)

そして、最終日にも登場した南海キャンディーズの山ちゃんのブログ。
 ◆感動・・・再び

そんな訳で、明日からは日常生活に戻ります。
ゆずからたくさんもらったパワーで、頑張っていきまっしょい!



by pikapika_14fg | 2006-05-29 21:12 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧