人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このままどこか知らない世界見つけてみないかい

うぉー、リボン最終日レポ、おわらなーい(笑)
どんどこどんどこいろいろ思い出すんですけど・・・。
でも、最終的にはごったがえしの「ふたりの笑顔」みたいな。
もう少し、頑張りますっ!

で、今日は朝からサッカーですよ。
ドイツ戦、惜しかったぁ。
もう、なぜに追いつかれるかな。
でも、ここで勝っちゃうと慢心がうまれちゃうから、良かったのかもね。
なんつって、都合のよい解釈(笑)

そして、レミオロメンの"HORIZON" SPECIAL MOVIE、観れるのは今日までですよー。
あと1時間ちょっとだから、見納めちゃってくださいよ。

レミオで思い出した!
7/15のap bank 06 のチケ、取れちゃったんだけど・・・。
当たると思ってなくて(笑)、外れれば行かないつもりだったのに。
これは、行けってこと?

そして、うちの地元のテレビ番組に出るようで(笑)
でもね、日テレ系番組と時間が思いっきり被ってるんですけど(怒!!)

そんなグダグダ言いつつも、また最終日レポ書こうっと。



by pikapika_14fg | 2006-05-31 22:28 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧