人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって誇れるための許可はいらないから

デザイナーの河原さんも最終日の名古屋に来てました!
 ■TLGF SMALL TALK 073
確かに、最終日の開演時間は早い・・・。
ここのところ、最終日は15時開演ですよー。今さらだけどね・・・。
そして、そうそう好きなものは好きなのよ。
いろんな型にはめたいんだろうけど、「ゆず」がいいの。「ゆず」が好きなのよ。
あの日どれだけ、ゆずに向かって「ありがとう」って思ったかわかりませんよね・・・。
そういう思いがレインボーホールには溢れてたもんっ!
「人を信じて、人を求めて、人を愛して、人に伝えて行く。」って言葉、いいですね。
まだまだずーっとずーっとふたりの旅が続くといいなぁ。
ただね、河原さん・・・、横アリでみかけてるゆずっこは、何人もではなく、もっとケタ違いに名古屋いましたから(笑)

そして、リーダーはまだ日本にいたようです(笑)
おーい!ワイハーにはいつ行くんだい?
呼人の部屋を観に行って、ついでにステージにあがったらしい・・・。
あれ?麦芽王子はどうした?
 ■Long good-bye

今発売されてるOricon Styleに、横浜追加公演の記事が出てますよん。
パラパラと立ち読みしてきたのですが、緑Tシャツの彼が愛しいです。
写真とかはイマイチですけど、明日行ってまだあったら、買ってしまいそうです・・・。
すでに、ゆず不足(笑)



by pikapika_14fg | 2006-06-02 21:43 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧