いつか決まってやってくるのは総決算

ひっさびさにライブのない週末。
平和に寝過ごそうと思っていたのに、朝から水道厚治(笑)、いや工事の音が鳴り響く。
先月で終わったんじゃないんかい?と、寝起きが悪い・・・。

で、とりあえずテンションあげようと、なぜかツアーTにお着替え(笑)
そして、まず旅のお片づけ。
いやぁ、ほんとよくあちらこちらへ旅したもんだ(笑)
出てくる、出てくる旅の想い出たち・・・。
同時に、お部屋もお片づけ。
でも、まだ終わってないので、こちらはまた明日もね。
こうじおじもお部屋片付けてるのかな、地味~にね(笑)

そんなこんなで、ようやく最終日のレポ、完成っ!
まだ書けそうだけど・・・(笑)
また思い出したら、こそっと追記するかも。
レポも書いたし、片付けもしたし、ようやくリボンツアーを終了できそうです。
あとは、いきまっしょい!が更新されるだけよね・・・(毒)

そうだ、スキンも変更しよう♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-03 21:47 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧