風の行方を指でなぞってはここにいる意味を知る

そうだ!今日は『夏色』発売日♪
いや、違いましたね(汗)
今日はすでに6月4日だよ・・・。
ボケすぎてます(笑)

で、今日も昨日に引き続き、お掃除お掃除(笑)
今年に入ってから購入した雑誌がものすごいことになってるんですけど・・・。
さぁて、どうしようかな。
なんてパラパラめくったら最後、しばらく読んでしまうからね。
あぶない・・・。
まぁ、いつものように進まないのであります(笑)

で、きのうのお片づけ中に、記念にパチリと撮ってみました☆

d0067640_16192930.jpg


こんだけチケット並ぶと怖いなぁ(笑)
タオルとか白Tシャツは、あきらかに色褪せてるし・・・。
ちなみに昨日着ていたツアーTは、GO HOMEの水色。
ツアーTだけで、しばらく過ごせるくらいあるんだけど(苦笑)

どれどれ、今日の夜はサッカー見なくちゃ!
マルタ戦に備えて、DVDレコーダーの空きをつくらないとダメだなぁ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-04 16:32 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧