浮かんでは消えてく日々を走り抜けてた

さーせんっ!今日もゆずの記事ばかり・・・(笑)
そんな今日にふさわしく(?)、このブログをはじめて1年を迎えました☆

特に何の記念日でもない去年の今日、なんとなく始めたんだなぁ。
どうせならあと2日待って、ベストアルバム『Home』『Going』の発売日に始めればよかった、と後から後悔したものでした・・・(笑)

続かないだろうと思って、こっそり始めたので、実はいまだにこれを書いていることを知ってるお友だちはほとんどいないのです(爆)
で、言うタイミングを逃したまま・・・なんですけど、このまま言わないのかなぁとも思いつつ・・・。

いっぽう、ブログ上ではありますが、いろいろな方ともお知り合いになれて嬉しい限りです。
いつも遊びに来てくださってるみなさん、ほんとにありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします。

ここを始めてよかったなぁと思うのは、その時の自分が思ってることが残せてるってことかな。
特にライブ・・・♪
今までだとライブに行って、楽しかったなぁで終わってたんだけど、ここには、あのライブでは、ああいうことがあって自分はどう感じていたのかが、残ってる(はず・笑)
特に今年前半は、ほんとによくライブレポばっかり書いたなぁ!
後で読み返すと、暴走してて恥ずかしいんですけどね・・・、特にふたり組に関しては(笑)

たぶん、これからもこのまま好きなことをつらつらと書いていくんだろうなぁ、と思います。
また、引き続きご愛顧のほど!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-06 21:34 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧