梅雨空に並んだふたつの傘のクラゲ

北へいらっしゃいませ☆
とはいえ、うちよりさらに北ですけどね・・・(笑)
昨日は仙台、そして今日は北海道。
前回のブログは福岡のものだったから、すごい気温差ですね。
風邪などひかないようにね!

明日の「僕らの音楽」は、すでに予約しておきました。
エレカシを演奏するというお話なので、楽しみにしてます☆
ここだけの話・・・ってブログに書いちゃったら、広まるよー(笑)
だってすごいTBの数だもん。

これからラジオもあるんだねー♪
ほんとにお疲れ様です!
北海道でおいしいものもりもり食べて、頑張ってください。

そして、『HORIZON』3週連続オリコン1位だそうで、おめでとうございます☆
また、たくさんの人にレミオの音楽が届いているようで、嬉しいですね。
そんなこんなで、東京より北にいる!!!にTB。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-08 22:52 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧