俺もまた輝くだろう今宵の月のように

昨日は相方と打ち上げ。
イタリアンのお店でおいし~もの食べて、カラオケへ。
そして、途中から本人映像のカラオケばっかり流してて、歌詞の字幕が邪魔だよね~、という結論に。
いや、ここはカラオケです(笑)

噂のパチパチ、まだ入手しておりませぬ。
ゆずっこのお友だちから、パチパチ最高!のメールが同じタイミングで来て笑っちゃいました。
明日、買いに行こうっと。

今日は今まで溜まりに溜まった(笑)DVDハードディスクを整理整頓してみました。
出てくる出てくるレミオくんたち・・・。
ほんとにプロモーション活動おつかれさまです(^^;

まずは、昨日の「僕らの音楽」。
電話番号を忘れた亮太くん・・・、しかも、おさちゃんに言われるまで忘れてたって・・・ひどいよ(笑)
いつものように暴走しない啓介くんが、ちょっといいお兄さんに見えました。
エレカシは、もうちょい渋い歌い方のほうがいいけど、なかなかでした。
治くんのドラムがたまらなくかっこよかった♪

そして、地元放送局の音楽番組「VJパロパロ」。
3人とも「僕らの音楽」と衣装が同じだったので、同じ日に収録したものかと思われます。
メッセージと『太陽の下(なぜかこぎつねヘレンver.でした)』『スタンドバイミー』『粉雪』のPVが流れました。

あとは、とりあえずDVDへ移動(笑)
SSTVのVIPやJ-WAVE LIVEはじっくりみたいので、また時間ができたら観ることに・・・。

明日はイベントのお手伝い。
あぁ、早起きせねば・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-10 21:41 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧