僕らの下にも陽はまた昇るまだ見ぬ明日へ走り出そう

うわーん!W杯初戦負けてしまった・・・。

俊ちゃん、シュート決まってよかったね☆
駒野っちが、加地くんに代わっていい動きしてたなぁ。
坪井くんはベンチに戻ってきたってことは、大丈夫ってことかな・・・。
怪我人ばっかり多くて、ちょっと心配です。
茂庭さ~ん、途中から召集されたのに出られてよかった!
いきなりイエローカードもらってびっくりしたけど、DFの宿命よね。
川口は最初かなりいい動きでビシビシ!ボールを止めてたのに、後半どうよ・・・。
そして、大黒様はもう少し早く出してあげるべきだったんじゃないのか。
全般的に、ボールの流れが止まるんだよね・・・。
向こうのディフェンスがいいからなんだろうけど、パスの精度がイマイチよくないんじゃなかろうか・・・。
さらに、コンビネーションがイマイチっすよね。

まぁ、何を言っても勝ち点ゼロには変わりない。
次のクロアチア戦に期待してます☆
誰の下にも陽はまた昇るのじゃ!

ベンチにいた稲本さん、ほんとに日焼けして黒っ!
ニカッと笑ったら歯の白さにびっくりしたよ。
次の試合には出してもらえそうですか?

さぁ、パチパチでふたり組みに癒してもらおうっと(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-12 23:58 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧