青い空白い雲勇気を持って踏み出そう

実家で、サッカーW杯のポルトガルvsイラン戦を観てました☆
ポルトガルって強いイメージがあったんだけど、予選リーグ突破は40ん年ぶりなんですね…。

で、明日はいよいよ日本vsクロアチア戦!
ニュースとか見てると、新しい4-4-2の形が機能してないとか、ヒデがジーコと言い争いをしたとか、俊ちゃんが熱を出したとか、いいニュースがないんだよね~。
小笠原には頑張って欲しい!ミドルシュートを見せておくれ☆
加地くんも復活できそうだし、ちょっとは大丈夫なのかなぁ?
選手交代は上手にしてくださいよ、ジーコ監督。
控え組だって調子いいんだからさ!何かやってくれそうな、イナをぜひ(笑)

さぁ、明日負ければ、後はなくなってしまう!
頼んだぞっ!サムライたち☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-18 01:00 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧