人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やがてお日様が沈んでお星様が輝く頃ボクはそっとお願いをするんだ

ゆずスマイルコンサート2006「にほんのうた」の詳細が発表されましたね。
 ◆ゆず 公式 News
 ◇にほんのうた01
 ◇にほんのうた02

会場は、こちらですね。
 ■京都:醍醐寺
 ■山梨:身曾岐神社

仕事中に、こっそり携帯からチェックしてしまった・・・(ダメダメ社会人)。
親子限定じゃなくてよかったなぁと思う反面、すごい競争率になりそうだなぁ・・・。



会場のキャパがよくわからないけど、いったいどれくらいの人が入れるんだろう・・・。
山梨の神社は、例の神社じゃないですか!
また、いろいろと反響がありそうですね・・・。
会場が予想してた場所でびっくりしてます(笑)

この時間だと、夕陽が沈んでいってちょっと暗くなり始める頃だよね。
夏の風に吹かれて聴きたいかも♪
天変地異デュオの名を返上すべく、お天気に恵まれますように☆

まぁなんだかんだ言っても、申し込まないことには当たらないからね。
どっちに行くんだ、自分(笑)
相方とも相談しなくちゃ。
何はともあれ、当たりますよーに!



by pikapika_14fg | 2006-06-20 19:09 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧