吹き荒む風の中でさえも新しい朝が僕らを待っているから

日本代表のみなさん、おつかれさまでした!
そして、朝早くから応援したみなさんも。

ブラジル相手に先制ゴールを決めた時には、かなりテンション上がりました。
玉ちゃん、念願のゴール!
しかも、イナ→サントス→玉ちゃん。
その後、特に後半は、ブラジルのペースに・・・。
後半はやっぱり足が動かなくなっていったし、ゴールへ結びつくようなパスの精度が悪すぎた。
サイドからの攻撃もまったく使えてなかったもんね。
前半よくあがってた加地くんも、後半はボールがまわってこなくてちっとも上がれなかった。

サプライズは、やっぱり巻くん。(オーっ!)
ボールにくいついてたけど、W杯のゴールはなかなか簡単には決めさせてくれなったね。
で、代わりに後半から出場した高原。ひざは大丈夫だったんだろうか?
大黒さまも、結局ゴールは決められず・・・残念。
恒さんの代わりに入った坪井くんは、いい動きでした。
そして、キャプテンマークをつけた中沢も。

俊ちゃんは、体調が悪かったんだろうなぁ。
動きがイマイチだったよ・・・。
むしろ小笠原より俊ちゃん代えたほうがよかったんじゃ・・・・。
できたら、伸二のプレーがみたかったなぁ。

そして、イナ!
前回のクロアチア戦の動きが、ちゃんと評価されたね☆
先発フル出場。
怪我で失ったポジション、自分の力で奪い返したね。
ブラジル相手にプレッシャーかけてたイナ。
だてにプレミアリーグで鍛えてませんから・・・。
パスもいいとこに出してたし、惜しいシュートもあった。
負けたのは絶対悔しいはずだけど、プレミアに戻ってもきっとこの経験は活きるよね。

最後にいつまでもピッチを離れようとしなかったヒデをみてたら、泣いてしまった・・・。
ジーコもおつかれさま。
今さら初戦のオーストラリア戦が。。。って言われてもね。

さぁ、今日1日長くなりそうだ・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-23 06:26 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧