人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しくて眠れない夜がきた

今日も早起き。
帽子に長袖でお出かけしてきましたが、太陽の光をサンサンと浴びて、死にそうです・・・。
こんなんで野外ライブは大丈夫なんでしょうか(苦笑)
明日こそ、あきらかに寝過ごそう(笑)

で、帰宅後はいろいろと荷物が届き、ウッキウキ☆
その勢いのまま、ライブに行けたらという想定のもと、夏の計画を練り直してみた(アホ・笑)
チケ取れてからにしなさい・・・。
お洗濯してお掃除して、今さらながら、ゆず誌の感想などをUPしてみたりして(笑)



***表紙・裏表紙
リボンツアーのお写真たち。
ちっさいけど、すこぶる素敵です☆
ふたりでがっちり握手してるとか、悠仁のジャンプとか、北川さんのほうを見て爆笑してる厚治さんとか、SAXの昼田さんとの3ショットでめさめさ楽しそうだなとか、青T着てニコっと手を挙げてる厚治とか、リーダーの拍手の後ろでスクリーンに大写しになってる厚治さんとか・・・。
どの写真みても、あの唄だよ!ってわかる自分が怖い・・(笑)
でも、ひとこと・・・こうじ前髪みじかっ!
いちおうお約束ってことで(笑)
会場から想像するにさいたまかな?Tシャツから通常公演のものだしね。
なんか、ライブが蘇ってくる・・・。早く会いたくなるじゃんよ・・・。

***P2・P3
ライブ後恒例の柚スポ。
事件です!
名古屋でのパン事件がここでも大きくでてます(笑)
食パンにイチゴジャムの組合せが悠仁らしくて、いいね。
悠仁の体調管理はほんとにしっかりしてるんだね~。
一方、麦芽王子はどうなんでしょうか・・・気になります。
そして、厚治もうちらと変わらんね~と思った、桜島でのお話。
やっぱり、好きな人が行ったところには行きたくなるもんだよね。
これでゆずっこの気持ちをわかってくれるだろう・・・。
次も事件です!
Tシャツを前後逆で着ちゃってライブしてしまった厚治さん。
初期Tだろうから、デザイン的にはわからないかもしれないけど、着心地が違うだろうに(笑)
で、ここの厚治さんについてる「岩沢ショボンヌ」っていうネーミングが、ツボでした。
またまた事件です!
厚治ギターのカポつけ間違い。
半音違ったまま唄っていたということは、厚治には絶対音感はないってことね。
で、天声厚語。
この人の書く文書は、何の話題でもいいのですが、どうも好きなんですよね。
ちなみに今回のお話は、新作漫画の買い方講座。
デスノートは、厚治くん的にはあまりお薦めではないようです。

***手紙
明らかに後ろ姿なんだけど、絶対いい笑顔してるなっていうお写真ですね。
北川さんの笑顔は、こっちまでニコニコになるもんね。
今回のツアーで、遠征先でのメインになっていたスライドショーのお話。
新潟のイタリアン、ここから始まったんだよね~。
せっかく買っていったのに、厚治にお昼ご飯食べちゃったよと言われてしまったんだっけね。
イタリアンにはほんと行き損ねたので、山岸観光にお世話になろうかしら・・(笑)
で、相方宛に追伸書いちゃうとこがね、毎回好きですわ。
しかも、嬉しい内容じゃないか!なんつって。
ところで、ハマリものにある「旅のプランニング<国内編>」に書いてある奄美大島は、厚治くんも一緒ですか?こちらもお写真希望です!

***黄昏日記
こちらも後ろ姿ですが、ぴちっとしたジーパンに萌えます(アホ・笑)
そして、この文章・・・。やっぱり好きですなぁ。
そういや、掃除するって言ってたね~。
でも、私の想像の中の岩沢邸はいつも整理整頓されて綺麗だったんですけど・・・。
違うのか・・・(笑)
〆切ギリギリ君って、あなた・・・。
「補習!」せずに、次回は早めに原稿上げましょうね。
だって、北川さんは横浜追加2日前だから5/18に書いたのに、厚治さん、君が書いてるのは5/25ですよね・・・。
印刷まわすのに大変だな、こりゃ。
厚治さん、あなたもドンキホーテに行くのね(笑)そして、お安いもの買うんだ。
だったら、早くお父さんに携帯ラジオを買ってあげなさいよ!(笑)
で、岩さわの目。
げた箱、確かにげたはないっすね。
そして、ふで箱。今、それを使って書いてるもんね(笑)
なんでこのおっさんの目線は、こんなにおもしろいんだろ・・・ぷぷぷ。

***P7 ミュージカル「もうすぐ30才」が出来るまで
ここは、もう岩沢氏@コンビニのお写真で、すべて◎です(笑)
カメラ目線で、おそろしくかわいい~っ。しかも、ハープをぱくっとな。
右寄りにはたまらんお写真ですね・・・。
メガネ男子やスーツ男子に萌えるなら、間違いなく悠仁の格好はツボなんでしょうけど・・・。
残念ながら今回のスーツには萌えなかった。
今度はぜひ、20代最後の記念に買ったという「パーティ行かなあかんねん!」のアル○ーニのスーツ姿をご披露いただきたい(笑)
なにはともあれ、早くDVDにして欲しい。

***試みの平行線
ここも、岩沢氏@コンビニのお写真。これでかなりおなかいっぱいです。
ただ、こうじおじ痛風にならぬよう・・・。
君の痛風が、ゆずの存続にかかってるからね(リボン初回特典DVD参照くだされ・笑)
空きっ腹に麦芽は、胃によくないよ・・・。
染み渡らせたいって、どこまでアルコールにつかりたいんだよ(笑)

***ゆず処
厚治さんの「僕たまに『アンパンマン』を見るんですけど・・・」っていう発言が非常に気になります(笑)
“急いでパンを焼くよ”は絶対ジャムおじさんの真似をしてるに違いない・・・。
今度聞かせてください。
で、スマイルコンサートのお知らせ☆
いろんな想いがあるんだろうけど、やっぱりゆずの唄を聴きたいもん♪



by pikapika_14fg | 2006-06-24 19:52 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧