遠回りの日曜日今日は何をする

ようやくたくさん寝れました(笑)
暑さも和らいでいたので、絶好のお休みでした☆

DVDレコーダーの中身を整理しようと思いつつ、ついつい懐かしいゆずくん「ゆずTVショウ2003」を観ちゃいました♪
こういう番組、またやってくれませんかね~。
地歌舞伎をやるためにおじゃました岐阜県福岡町の早川さんのお宅で、すっかり酔っ払い、ふたりでお揃いのTシャツ着て「おやすみなさい」するところが、かなり好きです(笑)
あとはコイノボリを揚げる厚治さんとか、まさにお父さん!
悠仁が、ぷくぷくで非常にかわいいかった~。
今はちょっと細すぎるので、もう少しだけプクプクになりませぬかね・・・。

そうそう!今回のW杯verの生茶パンダしかり、いつもおまけに躍らせれてしまう生茶パンダですが(笑)、生茶パンダ公式ブログなるものがあるんですね~。
ぱんだっ茶やてぬぐいなど、気になる木♪であります。

また明日から仕事ですよ・・・。
夏休みの旅のために働くとしますかね。
今週はボーナスが出るはず☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-06-25 21:45 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧